So-net無料ブログ作成
small talk ブログトップ

ごあいさつ [small talk]

何年ぶり?かの投稿です。ご無沙汰でした…とか書きながらここを見てくれてる人がいるとも思えないのですが、とりあえずお久しぶりです。いやああまりにも久しぶり過ぎて「さて、新規作成ってどこだっけ?」となったぐらいで。うむ、何もかも皆懐かしい…。

今から6〜7年ぐらい前まで、ここでブログタイトルに「映画」なんて付けて映画の感想やなんかをちまちまと書いていましたが、その後ぷっつり途絶えてしまったのはいろいろ理由がありまして。一番大きい理由はとにかく映画を観る量が圧倒的に減ったこと。それと家庭の事情や体力の限界!とか単にメンドクサイとか、まあ言い出すとキリがないんですが、そうだなあ、メンドクサイというのこそ一番の理由だったかもです。勝手に自分で決めた映画縛りとか投稿の形式とかに則ったものを書き続けるのが苦痛になっていったのかも。そんな誰に強制されてるわけでもないのに。バカですねえ。そういう所は意固地というかアタマ堅いんで。

じゃあそういうの一回やめちゃえばいいんじゃん、とやっと気付き、最近になって新たなブログを別の場所に作りました。というわけで本日唐突にここに書き始めた理由はもうここはこれでオシマイにしよっかなー、ということで、そういうわけでのごあいさつです。

新しいブログは「甘口案内returns」というなんやそれ?っていうブログタイトルを付けてますがいつでも変更可なんでもう今日にも変えちゃってるかも知れない(?)今度は映画に限らずドラマとか音楽とか気にせず自由に書いていこうと思ってアタマの「映画」は取っちゃいましたってことです。tumblrなんですけどtumblrアカウント持ってる方いらっしゃったら♡付けてくださいリブログしてくださいフォロー大歓迎!アカウントお持ちじゃない方(おそらくほとんどの方)は遠巻きに冷やかしに来てください!

で、ここは、まだ当分無くさないで残しておこうと思ってますがいつ気が変わるかはわかりません。自分で読み返すことはこっぱずかしくてまずナイと思ってますが、何かの拍子に「あー、あっちになんかあったかかもー」って思うかもなあとかいう薄ぼんやりした感じで。あと最近めっきり不真面目ですがtwitterにはまだいます。instagramにもいます。

そういうわけで、ではまたいつかどこかで。

これの感想も書けなかった。今この世で一番愛してる植物baby grootでさよなら。
bye_1.png
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
small talk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。