So-net無料ブログ作成

『トロピック・サンダー』メイキング『Rain of Madness』トレーラー [trailer]

『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』が正式な邦題となったようですが、
まだ公式サイトもからっぽ。11月公開ですからね。

実は当ブログに"トロピック・サンダー"で検索して訪ねて来られる方が多くて、
結構世間的にもこの作品が注目&期待されてるのかなあとウレシク思ってます。
でも、ウチではこんな記事しか書いてなくて、
せっかく来てもらっても何にも有益な情報がなくて申し訳ないので、
とりあえずメイキング『Rain of Madness』の予告編を貼ってみます。






・・・わかるヒトにはわかる?元ネタは『ハート・オブ・ダークネス』。

rainofmadness_poster_1.jpg


これ。

heartsofdarkness_1.jpg


タグ:映画 予告編
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Burn After Reading [trailer]

コーエン兄弟の新作『Burn After Reading』です。





血みどろ『ノー・カントリー』のあとは予想どおり(?)
『ビッグ・リボウスキ』や『オー・ブラザー!』などのコメディ路線で来ました。
コーエン兄弟新作というより個人的にはブラッド・ピットの新作として超期待!
うれしいくらいの筋肉バカっぷり。


こんなだもん
burnaftereeading.jpg


豪華キャストも楽しみ。
ジョージ・クルーニー、ジョン・マルコヴィッチ、ティルダ・スウィントン、
そしてもちろんフランシス・マクドーマンド、
お、ジュノのパパ、J・K・シモンズの顔も見えますね。

8月下旬のヴェネチア国際映画祭のオープニング作品となるようで、全米公開は9月。
早く観たいです。
タグ:映画 予告編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Speed Racerースピード・レーサー [trailer]

映画館には行けない、家でビデオ観る時間もない。
もっぱら、YouTubeめぐりばっかりしてるのですが、
というわけで、今年楽しみにしているシリーズ その2!

『Speed Racer』スピード・レーサー!

スピードというよりカラフル!


もうかなり話題になっていますね。
日本タイトルが『マッハGoGoGo』にならなくて良かった・・・のかな?
さすがに元のアニメは日本人でもお父さん世代しかわからなくなってるかも。

それにしてもアメリカ人はスピードレーサー好きですよね。
スピードレーサーTシャツ来てる人とかよく見かけますし。
ずっと映画化の話は上がってましたが、
技術的な問題も含めて、ウォシャウスキー兄弟の登場まで待って正解だったということになるのかどうか。

エミール・ハーシュの主役は、どうもピンと来なかったのですが、


えっと、これが元のアニメの主人公
speedracer_1-1.jpg

で、こちらが実写版
speedracer_2-1.jpg


あ、あれ?似てる・・・かも?
日本のアニメとはいえ、いわゆる"バタ臭い"画風なので、
意外に違和感ない感じです。

ところで、私は全然ストーリーとか知らないのですが、
レーサーXというのは主人公の敵?ライバル?

こういうヒト

speedracer_3-2.jpg


これを『LOST』のジャック先生ことマシュー・フォックスが演じてるというのが、
実は一番気になってる点かも。
ずっと最後までこんな覆面レーサーなんでしょうか?
顔がわかんない!
タグ:映画 予告編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

The Incredible Hulkーインクレディブル・ハルク [trailer]

今年楽しみにしているシリーズ その1

『The Incredible Hulk』そう、ハルク!

かなりハイクオリティな予告編を貼ってみます


実は前作・・・と言っていいのでしょうか?
アン・リー+エリック・バナの『ハルク』は、
あまりに評判が悪かったこともあって観てません。
TVムービーだったのは、なんとなくうっすら記憶にある程度。

そんな私が、なぜコレを楽しみにしているかというと、
主演がエドワード・ノートンだから!
最近、あまりお目にかかれなくて寂しい思いをしていたのですが、
まさかアメコミで戻って来るとは!
脚本にも参加しているらしく、かなり気合いが入っているようです。


また適度にムキッとした感じに仕上げているようです
hulk_1.jpg


それに、敵役はこちらも久しぶりな感じのティム・ロス!
確か『猿の惑星』で猿役だった時以来な気がします。

タグ:映画 予告編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マイ・ブルーベリー・ナイツ [trailer]

人が何によってグッと来たりドキッとしたりするかは人それぞれだと思いますが、
最近見て「うわっ」っとなって、以来アタマから離れないのが、
ウォン・カーウァイの新作『マイ・ブルーベリー・ナイツ』のポスター。

構図といい色づかいといい、この完成度は素晴らしい。
なんだかこれだけで本編観なくていい気もします。
・・・いやいや、なぜこの状況のキスに至るのかをなんとしても知りたい。
(予告編でチラッと見えてしまってますが)

あのノラ・ジョーンズが映画に!?しかもウォン・カーウァイ作品!?相手役はジュード・ロウ!?
と、去年のカンヌ上映時から気にはなっていたのですが、
こんなに、ある意味ベタなポスターで来られるとは!
ラブストーリー好きの女子は相当数やられてしまうと思います。

ノラ・ジョーンズの音楽関係ファン(大方はそうでしょうが)から見たら、
これはどういう風に映るのでしょうか。
ジャズ方面のファンの方々は観に行っちゃうものなのでしょうか。
「第1回主演作」なんて書かれてますが、このまま女優業へと進むのでしょうか?
どうでもいいことですが。

どうでもいいことついでに、
予告編を見てると、彼女、ビビアン・スーに似てます。

http://www.blueberry-movie.com/


タグ:映画 予告編
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。