So-net無料ブログ作成

マイ・ブルーベリー・ナイツ [trailer]

人が何によってグッと来たりドキッとしたりするかは人それぞれだと思いますが、
最近見て「うわっ」っとなって、以来アタマから離れないのが、
ウォン・カーウァイの新作『マイ・ブルーベリー・ナイツ』のポスター。

構図といい色づかいといい、この完成度は素晴らしい。
なんだかこれだけで本編観なくていい気もします。
・・・いやいや、なぜこの状況のキスに至るのかをなんとしても知りたい。
(予告編でチラッと見えてしまってますが)

あのノラ・ジョーンズが映画に!?しかもウォン・カーウァイ作品!?相手役はジュード・ロウ!?
と、去年のカンヌ上映時から気にはなっていたのですが、
こんなに、ある意味ベタなポスターで来られるとは!
ラブストーリー好きの女子は相当数やられてしまうと思います。

ノラ・ジョーンズの音楽関係ファン(大方はそうでしょうが)から見たら、
これはどういう風に映るのでしょうか。
ジャズ方面のファンの方々は観に行っちゃうものなのでしょうか。
「第1回主演作」なんて書かれてますが、このまま女優業へと進むのでしょうか?
どうでもいいことですが。

どうでもいいことついでに、
予告編を見てると、彼女、ビビアン・スーに似てます。

http://www.blueberry-movie.com/


タグ:映画 予告編
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。