So-net無料ブログ作成

クローバーフィールド 早く観たい! [miscellaneous]

日本版公式サイト http://www.04-05.jp/ で字幕付予告編が見れますが、
あえてアメリカ版のほうを貼ってみる。



最初に予告編を見たとき、個人的なことでうわあと思ってしまいました。
というのも、2〜3ヶ月に1回ぐらい、こういう夢を見るんです。
遠くの空で飛行機とかUFOとかが爆発して、破片やその一部がこっちに向かって飛んでくる、という。
なんかこれ、私の夢の映画!?と、一人でドキドキしてしまいました。

まあ、夢の話はどうでもよくて。
(他人の夢の話ほど、どーでもいいものはないので)

日本公開は4月5日に決まったようですが、
公開までにどれだけネタバレや、いらぬ情報を得てしまうかが悩みです。

日本の正式タイトルは『クローバーフィールド/HAKAISHA』となったようですが、
「HAKAISHA」がイマイチ余計な気が。
でもこれはプロデューサーのJ・J・エイブラムスが思いついたことらしいんで、しょうがないですね。

「タグルアト」(!)関係も、どうも日本人から見るとなんだかなあだし。
そうはいっても、めちゃめちゃ期待しています。

タグルアト採掘装置爆発ニュースでの広報担当者がしゃべってる映像を見ると、
『LOST』のダーマイニシアティブのオリエンテーションフィルムをなんとなく思い出してしまうんですが、
『LOST』好きなんで、そのあたりでも微妙に惹かれてしまってるのかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。