So-net無料ブログ作成

『ハングオーバー』劇場公開署名運動が始まった! [miscellaneous]

今年、アメリカで2億ドル以上のヒットとなりながら、
日本では当然のように劇場未公開となった『The Hangover』


hangover_poster.jpg


9月の「したまちコメディ映画祭in台東」映画秘宝ナイトでたった一度だけ公開され、
大絶賛された今作を、DVD発売前になんとか劇場公開しようという署名運動が始まりました。
参加してみませんか?

詳細は↓こちら

映画「ハングオーバー」劇場公開を絶対に求める会





こちらもご参考に。町山智浩さんが『ハングオーバー』を紹介した
TBSラジオ「キラ★キラ」のポッドキャスト

タグ:映画
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ぷーちゃん

こういったコメディタッチの作品が、
日本で未公開なのは残念ですね。Trailerをちょっと
見ただけで笑えそうですね。(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-12-05 15:00) 

dorothy

ぷーちゃんさん、こんにちは。
シネコンのおかげでスクリーン数は昔に比べてものすごく増えたのに、
どこも同じ映画ばかり上映しててヘンだ!
どこか片隅でいいので、こういうのを普通にやってくれるといいなと思います。
by dorothy (2009-12-07 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。