So-net無料ブログ作成

『かいじゅうたちのいるところ』2010年1月公開 [trailer]

来年1月公開が待ち遠しいと言えば何と言ってもコレなんですが、
こちらも同じく1月公開でものすごく楽しみな
『かいじゅうたちのいるところ(Where The Wild Things Are)』です。





お恥ずかしい話ですが、原作の絵本は読んだことはありません。
でも、スチールと予告編でノックアウト!
原作の雰囲気を損ねているかいないかもわかりませんが、
ものすごくスパイク・ジョーンズらしくて、
もうたぶん、絶対に好きですワタシ!


wherethewildthingsare_1.jpg


またこのポスターが秀逸。何種類もあるんですがどれも素晴らしい出来栄えで、
特にこれは主人公マックス少年が可愛らしすぎ!


wherethewildthingsare_2.jpg


全米では10月16日より公開。
今年はウェス・アンダーソンの『The Fantastic Mr. Fox』もあるし、
ファンタジー系(?)大豊作ですね。あったかい冬になりそうです。


『かいじゅうたちのいるところ』オフィシャルサイト


タグ:映画 予告編
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

堀越ヨッシー

エヘヘ...先を越しちゃったみたいですね(^皿^)。
 
「ヘルボーイ/ゴールデンアーミー」のウィンクを見た時も思いましたが、やはり着ぐるみには独特の味わいがありますよね。
ポスターもすごくいい!。各キャラクターをピックアップしたものもいいですが、やはり木の幹から覗き込むアレがいいですね。可愛くもあり不気味でもあり、この映画の持つ雰囲気を見事に表現していて秀逸です。
少年役の子も、可愛くてグッドです♪
by 堀越ヨッシー (2009-09-30 08:53) 

ぷーちゃん

ほんと、ポスターがめっちゃ可愛いね。(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-09-30 22:26) 

dorothy

堀越ヨッシーさん、新しいアイコン、カッコイイです!
ずっとこれを記事にしたかったんですがなかなか書けなくて、
昨日やっと書き始めたらヨッシーさんの記事が!なんて偶然!
決してパクリじゃないですからw

"木の幹から覗き込むアレ"そうそう!いいですよねーアレ。
どっちを貼ろうか悩んだんですが、
男の子のカワイさにやられてこちらにしました。
by dorothy (2009-10-01 02:08) 

dorothy

ぷーちゃんさん、こんにちは。
かいじゅうと男の子のサイズ差がよくわかって、構図がgood。
それと全体で使われている手書き風書体がすごく気に入ってます。
by dorothy (2009-10-01 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。