So-net無料ブログ作成

ゴールデングローブ賞ノミネート発表! [miscellaneous]

昨夜、寝ようとした頃に発表になったゴールデングローブノミネーション。
エエエエエ!という名前を見つけて、すっかり目が冴えてしまいました。

ハイ、もちろん助演男優賞候補のことです。もうご存知の方も多いと思いますが。
大本命のヒース・レジャーと、カーク・ラザラスロバート・ダウニー・Jr.の名前を確認しようとしたら、
最初に目に飛び込んできたのは・・・トム・クルーズ!
トム・クルーズって?と思ったら、その横には"for Tropic Thunder"の文字が!!

↓これですよ?


ダイエット・コーク!!
tropicthunder_lesgrossman.jpg


ヒース・レジャーが確実だからってことなのか、
今年はほかにコレといった人がいなかったのか・・・。
それにしてもトムくん的には、こんな歴史を作ってしまっていいのかな?


このほかは、当然ほとんど見てない作品ばかりなのでよくわからないですが、
『ダークナイト』は結局ヒース・レジャーのノミネートのみでしたね。
『Pineapple Express』(邦題『スモーキング・ハイ』でビデオスルーのようです・・・)の
ジェームズ・フランコくんがミュージカル/コメディ部門で主演男優賞に入ってるのがウレシイ!
テレビ関係では『LOST』関係がゼロだったのは残念。

とりあえず『ベンジャミン・バトン』がたくさんノミネートされてて、
『チェンジリング』も主演女優賞ノミネートなので、
授賞式ではブランジェリーナ2ショットが見られる!というのが個人的に楽しみです。

タグ:映画
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

kanlegend

今シーズンのLOSTはベストできというほどだけに残念でしたね^^;
ヒースに受賞してほしいです!

by kanlegend (2008-12-13 22:31) 

dorothy

kanlegendさん、はじめまして。
LOSTがひとつもなかったのは本当に残念です。
マイケル・エマーソンのノミネートぐらいあっても良かったのに。
でもまだ続きますしね。
コメント& nice!ありがとうございました。
by dorothy (2008-12-14 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。