So-net無料ブログ作成

さようならバーニー・マック [celebrities]

バーニー・マックが亡くなってしまいました。
先週、肺炎で入院というニュースが流れましたが、
快方に向かっているということだったのに・・・ショックです。


berniemac.jpg


アメリカではコメディアンとして有名なようですが、
日本では『オーシャンズ』シリーズの”カジノディーラー"フランク、
そして『チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル』で、
降板したビル・マーレイに替わって演じたボスレーを好演していました。
大好きな作品『バッドサンタ』の警備員役も良かった。
最新作の『トランスフォーマー』は残念ながら未見です。

imdbを見ると、テレビ番組も含めて撮影済みの作品が4本も待機しているようで、
そのうちの1本、アメリカでは11月公開予定の『Soul Men』
サミュエル・L・ジャクソンとそのタイトルどおりソウルマンを演じるようで、
このスチールがものすごくカッコ良くて、これ観たいなあと思っていたところでした。
日本公開は未定のようですが・・・ぜひ公開して欲しい!


soulmen.jpg


まだ50歳という若さ。本当に残念です。
でもこれからもスクリーンで会えますね。
安らかにお休みください。
タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。